mi-garden 2006
(2006年6月〜2007年4月)

mi-gardenは、ルーフバルコニーにあります。
最初は何にもない、ただの家族の洗濯物干し場でした。

子育ての終盤を迎えて
それから
1鉢づつ増えてゆきました (。・m・)

2006年を終えた頃、気が付くと100鉢を越えていました。
2007年の4月には、200鉢になろうかとしていました。
それでも
少しでも居心地の良いガーデンを目指して
今も進化しています♪






2006.6
少しづつ好きなお花を集め出して3年目の頃




 

ヘレボの栽培は2年目
ヘレボもまだ少しで
ゆったりとしています (。・m・)


 

ルーフのバラたち
これからどうガーデンを作ろうかと思案している頃です。
とりあえず
巡り会ったバラを育てています

殺風景ですね(=´▽`)ゞ



このオリズルランは10年株
私にしては(*'-'*)です。





2006.9


少しガーデンを工夫し始めました。
お財布と相談しながら少しづつ(*'-'*)
まず、古い手すりにラティスをつけて・・


そして、オベリスクとアーチも買って・・
バラも増やし始めました♪







2006.10



ヘレボに嵌りましたΣ(|||▽||| )
置き場所がなくなって、H150の温室の棚を買い
そこで幼苗の栽培としました。




そろそろヘレボ地獄 (。・m・)

 





2006.3
ヘレボが咲き始めました

そして
かなり増えました(/-\*) ハジュカチ…







至福の時です(^ー^)
夢にまで見た、ヘレボの花園です♪
これから始まる灼熱のルーフは
考えていません

ただただ・・喜んでいました

そして、バラのコーナーは・・・

20074
  














1年でここまで進化しました
そろそろバラが咲く頃です
楽しみで〜す
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
2007.5/1






Copyright (C) 2007 mi-flowers, All rights Reserved
Since .2007・3

inserted by FC2 system